 

TB: --    CM: --    

痛!?ネイル☆ 

はじめまして、次郎(仮称)です_:(´ཀ`」 ∠):_

我が党の黄色様より『ブログ書いてよ!!』との命r(ry......
もとい、有難いお言葉を頂戴致しましたので、イソイソと書かせていただきます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

初回なので、次郎の由来でもお話ししようかと思ったのですが我が党の黄色様よりお題をいただいたので、今回は黄色様の神の声に従ってみようと思います⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


デデン!!
-- 続きを読む --
TB: --    CM: 0   

一番乗りいいい! 

ヴァンはステキ

レイヤ0

年度末の党員さん減少事件により、急遽作成された党ブログです!
リアル頑張ってほしいけどみんなと遊べないのは悲しいいいいい(ノД`)・゜・。

えと、私は自分のがあるので多分こっちにはそんな書かないと思うんですけども…!
このブログの目的はただ1つ、党員募集なので、党が気になった方はぜひぜひご連絡ください!w

ま、じゃああとは皆よろしくね\(^o^)/
TB: --    CM: 0   

プロフィール

党員さん募集中!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク


